伊勢正三LIVEに行ってきました

 先週の土曜日(21日)に伊勢正三(正やん)のLIVEに行ってきました。会場は渋谷のオーチャールドホール、今回は久しぶりのバンド編成でサポートミュージシャン達は以下の通り。
 
 岩井真一(Gt)
 細井豊(Key)
 野口明彦(Dr)
 瀬川信二(B)


 やはり、リズム隊がいると盛り上がりが違ってきます。特に、「月が射す夜」のベースには感動でした。いつか一度でいいから、AOR路線を頑張っていた頃の楽曲を中心にLIVEをやってくれないかなあ。エレキギターを弾いている正やんを観たいです。…と思っていたら、YouTubeで先月行われた「加山雄三 55周年記念 “ゴー!ゴー!若大将FESTIVAL”」でオールキャスト「夜空の星」メンバーとして弾いてましたね。今度はソロで弾いて欲しいですね。