瞼を閉じると不思議な映像が・・・

 数日前に朝方だと思いますが不思議な夢を見ました。明日の出来事が映像で見えるという男性が現れ、近くに来れば一緒にその映像を見ることができると言ってきたので、並んで目の前の空をじっと見ていました。しばらくすると、空の一部が赤に染まり何やら建物みたいなものが見えて来ましたが、ただそれが何なのか分からないまま目が覚めてしまいました。

 その覚めた時の体が不思議なんですが、激しく振動していました。実は数年前から、体が微振動してはいたんですが、これだけ強い振動はあまり経験はありませんでした。

 また、寝入る前に瞼を閉じてしばらくすると、砂嵐のような映像が突然動き出して徐々に幾何学的な模様に変化し、それがパラパラと動くという映像をよく見ることがあります。これは夢ではなく、寝入る前の出来事なのではっきりと覚えています。体の振動といい、不思議な映像といい、最近何か体に起きているんでしょうか。または、何かが起きようとしているんでしょうか。